HCIは、小売業・サービス業の発展のために情報提供しています。月刊誌、書籍、セミナー、研究会などをぜひご利用下さい。 |
|
月刊需要創造は、月刊ホームセンターの愛称です。 |
HCI(日本ホームセンター研究所)のご案内 【HCI入会のご案内はこちら】 |
【ミッション】 商業ルネサンスを推進する HCIは、「商業ルネサンスを推進する」をミッションとして、これからの流通業が向かうべき方向を提案しています。ホームセンター、ドラッグストア、スーパーマーケット、生活雑貨店、家具店、家電店、衣料店、各種専門店、その他さまざまな業種業態に幅広くご購読・ご利用いただいています。 |
■出版物 HCI経営月報(会員向け機関誌) 月刊 需要創造 ・・・小売りサービス業のための経営専門誌 名鑑 ホームセンター名鑑 ホームセンター経営統計 ドラッグストア名鑑 ドラッグストア経営統計 生活雑貨店名鑑 教育、他 小売業用語集 小売業の通信講座1巻、2巻 セミナー講義録 他 店舗開発マニュアル |
|
■セミナー等 アメリカ小売業視察ツアー |
■研究会 |
■コンサルティング |
【会社概要】 | ||
社名 | 株式会社日本ホームセンター研究所(略称 HCI) | 高橋所長 |
代表 | 高橋直樹 代表取締役所長 | |
創設 | 昭和50年(1975年) | |
住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-3 | |
TEL | 0120-954-958 FAX 042-569-8776 | |
Eメール | mail@hci.co.jp ウエブサイトhttp://www.hci.co.jp/ |
Copyright (C) HCI Corporation 1998-2016. All right reserved. このページの著作権はHCIに帰属します。画像・文章等の無断利用・転載を禁止します。 |