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需要創造
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 月刊需要創造は、月刊ホームセンターの愛称です。


2009年 目次、バックナンバーのご紹介

 
2006年3月号からスコーピィの愛称が「月刊 需要創造」に変わりました。
 「月刊需要創造」は「月刊ホームセンター」の愛称です。「月刊ホームセンター」は1976年に創刊。ホームセンター、ドラッグストア、ホームエンタテインメントストアなどの業態確立を推進し、流通業新勢力をリードしてきました。現在は購読者層の拡大に伴なって、愛称「月刊需要創造」を前面に打ち出しています。

毎月10日発行で、価格はずっと1,000円で頑張っています。年間購読制の直送販売。一般書店では取り扱っておりませんので、ぜひ直接お申込みお願い致します。

小売りサービス業、流通業に関する新しいビジネスチャンスを探している方、既存店を活性化させたい方にお役に立つ情報を、HCI独自の視点で取材・リポートしています。

 ■最新号の目次   ■最新号購入申込み  ■年間購読申込み  ■広告募集

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2013年バックナンバー目次2012年バックナンバー目次2011年バックナンバー目次

2010年バックナンバー目次2008年バックナンバー目次2007年バックナンバー目次

2006年バックナンバー目次2005年バックナンバー目次2004年バックナンバー目次

2003年バックナンバー目次2002年バックナンバー目次2001年バックナンバー目次


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1月号 2月号 3月号 4月号 5月号 6月号
   
在庫なし 在庫なし 在庫なし 在庫なし 在庫なし 在庫なし

7月号

8月号

9月号

10月号

11月号

12月号

在庫なし 在庫なし 在庫なし 在庫なし 在庫なし 在庫なし

<1月号目次>

<2月号目次>

<3月号目次>

<4月号目次>

<5月号目次>

<6月号目次>

視点 会田玲二
サプライズ価格と楽しさの提供


主張 高橋直樹
需要を創造しよう−しかし、ロープライスは維持せよ

私の観点 会田玲二
開花し始めたホーム業態類型

農産物直売に進路を取れ!
・こーなん産直館1号店が 好調なスタート
コーナン商事
・日本の田舎に「集う場」を創ろう!
コーナン商事・疋田直太郎副社長
・産直ビジネスの主役は我々だ!
タカヨシ・高品謙一専務/プラス・野田正史社長
・1兆円市場になった 農産物直売マーケット農村開発リサーチ

■競争しに来たのではなく、市場を開発しに来たのです
イケア・ジャパンラース・ペーテルソン社長インタビュー

写真報告
デザイン、ソリューション、 ロープライスが満載
IKEA新三郷

■日本のホームセンターは 3兆6,500億円市場ホームセンター名鑑2009」巻頭言より・上

業界トピックス
イトーヨーカ堂、 ホームセンターに参入セブンホームセンター1号店が開店

売場と店の改善ヒント
・高い皿しか回さない回転寿司店と全105円でシステム化した店
・約束事はその場で必ずメモする
・営業時間とURLを掲示する

■感銘を受ける見学店ガイド

■陳列・デザインが売る

■鈴木知二の海外情報
デルアモ・ファッション・センター

■特集 エコロジー

流通時評 倉石 篤
イオンと三菱商事が 包括提携

■時流をつかむ用語の解説

■「お客様の声」事例集・第10回苦情・要望・ときどき激励

■開店情報

■編集後記
視点 会田玲二
「人間復活」して商売が変わる


主張
 高橋直樹
大都市の需要よ花開け!


私の観点
 会田玲二
非人間的な利益追求を糾弾する商業ルネサンスへ

続・農産物直売に進路を取れ!
・7店舗の登録農家が4,000軒を突破
農産物+加工食品+飲食の「食の駅」が絶好調
ファームドゥ
・売場90坪、生産者300名が最低条件
小規模直売所を統合して大型ファーマーズ・マーケットへJA総合研究所
・斬新! 五角形主通路で客単価向上
苦難の時代を教訓にローコスト経営を徹底
タカヨシわくわく広場

■ホーム・ファニシングを中心に独自のフォーマット開発に前進
ホームプラザナフコ埼玉菖蒲店

■需要拡大へ向かうホームセンター企業
「ホームセンター名鑑2009」巻頭言より・下

ホームセンター名鑑経営統計

売場と店の改善ヒント
・店名が分からないチラシでは集客効果が期待できない
・お掃除の「War」?せっかくのイベントの意味が不明に

知らなきゃ損!
・クックパッドとラストミニッツ 自宅と店の食材を捨てない運動
・.I KEA新三郷が「99円モーニングプレート」を開始

■市場創造のための見学店ガイド 感銘を受ける店

■陳列・デザインが売る

■鈴木知二の海外情報
ホームデポと差異化するロウズ
ベッド・バス&ビヨンドの近況

■店舗開発ショウ

■サマーグッズ情報

流通ブックレビュー
北欧流ブランディング50の秘密・上

「お客様の声」事例集
・第11回
苦情・要望・ときどき激励

流通時評
まじめで堅実な消費者に どう対応するか
流通ジャーナリスト 倉石 篤

■アメリカ流通の売る方程式
サーキットシティはなぜ消えるのか?
在米流通コンサルタント 後藤 文俊

■時流をつかむ用語の解説

■開店情報

■編集後記
視点 会田玲二
利益が企業の目的か?


主張
 高橋直樹
顧客を店に泊まらせた会社


私の観点
 会田玲二
「瀬戸物市」の進化版の可能性/立地判定を変える「店の魅力度」/再生SC向きのテナント業態は何か/坪当たり総家賃1,000円以下の立地を見た

■約50組の参加者がブログで感動を発信
イケアの心が伝わった夜 お泊まり会@IKEA 体験リポート
イケア・ジャパン

■農業分野への取り組みを整理中 農業相談窓口を9店舗に設置
コメリ

第7回店舗開発ショウ報告

・立地と業態戦略セミナー(HCI会田顧問)
新型リーディングカンパニーに学ぼう/小商圏の未開発・低コスト立地を探せ

・業態開発セミナー (HCI高橋所長)
有望業態「農産物直売」などの取り組み方/ローコスト経営が最大の急所

・売上予測セミナー(パネル討論):予測精度向上で出店ミスを防止せよ

・賃料値下セミナー(パネル討論):賃料減額交渉は難局突破の前提条件

・出展内容紹介

集客装置を探せ!
・週末1日1,000枚を売るたい焼き店 目標400店舗に向けて出店加速中 
サムライズ

■産直市場よってってのライセンスシステムがスタート 3月に神戸市に1号店 
プラス

売場と店の改善ヒント
・小さくて軽量の買い物カート
・あるSMの起死回生策、250円弁当

■市場創造のための見学店ガイド 注目したい店

■アウトドア&エコ商品紹介

■ガーデニング商品紹介

流通ブックレビュー
北欧流ブランディング50の秘密・下

「お客様の声」事例集
・第12回
苦情・要望・ときどき激励

流通時評
コンビニエンスストアのビジネスモデルに一石を投じた公取委調査
流通ジャーナリスト 倉石 篤

■アメリカ流通の売る方程式
損をしているアメリカ流通視察
在米流通コンサルタント 後藤 文俊

■時流をつかむ用語の解説

■開店情報

■編集後記
視点 会田玲二
シニアと主婦層が重要だ


主張
 高橋直樹
ロー・プライスの作り方


私の観点
 会田玲二
西友の安さに手ごわいビッグ・エーザ・プライス/地方都市にも小型スーパー展開/テナントが撤退する理由が重要/シニア層に応える店が現われた

■3号店の「
AZはやと」を開店 ーコスト経営+荒利益率ミックスでサプライズ価格を実現マキオ・牧尾英二社長

■1号店を移転増床準備中要望商品の定番化をスピーディに
ハンズマン

挑戦 新フォーマット!(1)
イベント充実で顧客を創造 不況下で堅調なアウトドア用品専門店
SWEN[エンチョー]

出店[立地と商圏]の原理原則
@立地と商圏の五大原則

■イケア・ウェイ[イケアのやりかた](1)
「人から人に」のコミュニケーション

売場と店の改善ヒント・駐車場に広告パネルを活用するイケア
・少し高くても繁盛するうどん料理店
・開店時間を明示するHC
・栃木県の「おもいやり駐車」

■市場創造のための見学店ガイド

■ペット用品情報

■本当に正確な売上予測とは?
エフ・エム・アイ代表/鳴海康博

■米国チェーンの決算速報(1)
ウォルマートホームデポターゲットロウズ

■鈴木知二の海外情報
アウトドアリビングの
スミス&ホーケン

流通ブックレビュー
一勝九敗[柳井正]・上

「お客様の声」事例集
・第13回
苦情・要望・ときどき激励

流通時評  第13回
激化する大手スーパーの 価格競争
流通ジャーナリスト 倉石 篤

■時流をつかむ用語の解説

■開店情報

■編集後記
視点  会田玲二
「従業員が一番」の理由

主張 高橋直樹
夢と希望を与える
ハンズマン

私の観点 会田玲二
新潟・福島・栃木ドライブ報告/類型を明確にして前進する
コメリパワー

スペシャル・リポート
強さの根源は「従業員を大切にする経営」 1号店を移転増床した
ハンズマン/ハンズマン吉尾店写真報告

中堅ホームセンターはいま・上
・60代以上と30代前後がターゲット需要縮小商品を衣料などに入れ替え中
ひらせいホームセンター
苦境を乗り越えて大証上場 HCの商品回転率12回転以上 リックコーポレーション

挑戦 新フォーマット!(2)
5年後100店、将来300店チェーンに 日本一のペット専門店を目指す
アミーゴ[リックコーポレーション]

集客業態紹介
・和歌山県からも商品供給、都市型モデルに前進 加盟1号店が神戸に開店 
プラス[産直市場よってって]
・ノーリスク、簡単作業の書店パッケージHCコーナンが積極展開中トーハン[ブックスフォワード] 

決算報告
・全店舗のデータベースを構築中/
DCM Japan ホールディングス
・海外商品の構成比拡大へ/
コーナン商事

米国チェーンの決算速報(2)
ベッド・バス&ビヨンド/バーンズ&ノーブル/ベストバイ

売場と店の改善ヒント
シニア商品とその売り方を学ぶ店/250円弁当と10円カニ料理

■時流をつかむ用語の解説

■イケア・ウェイ[
イケアのやりかた](2)
どうしてこんなに前向きなのか?

出店[立地と商圏]の原理原則 第2回
A吸引性の原則

■流通ブックレビュー
一勝九敗[柳井正]下

流通時評 第14回
小型ディスカウント業態の 開発が活発化 流通ジャーナリスト 倉石 篤

■鈴木知二の海外情報
米国で成功した
イケアの特徴・上

■客数をアップさせてから客単価をアップさせるのが筋
エフ・エム・アイ代表 鳴海康博

「お客様の声」事例集
第14回 苦情・要望・ときどき激励

■注目商品紹介
本田技研工業・ピアンタ

■開店情報

■展示会情報

■編集後記
視点  会田玲二
「考える言葉」を 従業員に

主張 高橋直樹
試行錯誤の年月にノウハウがある

私の観点 会田玲二
個性で発展した日本のHC/「素早く、安く、楽しく」が店を救う/1箇所に大小店近接の
サイゼリヤ/店の魅力度(目的来店性)で立地が変わる

決算速報 
上場企業の経営数値徹底比較 
ホームセンター DCMJapanがHC初の4,000億円突破
・ドラッグストア 高収益を維持するも、減益企業の下落幅は大

決算報告
農業ビジネスに本格的に取り組み開始/
コメリ

中堅ホームセンターはいま・下
リックコーポと提携して商品開発力を強化小商圏+ローコストが最大の強みダイユーエイト
独自のテーマ・テイストの展開に前進5年ぶりの新店、諏訪店を開店
Jマート
カントリー・ファーム」がガーデニングにも拡大
写真報告 
Jマート諏訪店

挑戦 新フォーマット!
(3)
建築現場で情報収集、経験豊富な技能社員が活躍/建築大不況も「構造転換の大チャンス」
コーナンPROコーナン商事
新発想の自動発注システム誕生/需要を予測して在庫コントロールを実現
ビーラックジョバーブライセン

売場と店の改善ヒント
・高所陳列なら通路幅は広く
・洗面台の高さは何センチが良いのか?
・テーブルマットは不要か?
・PBはブランド名と趣旨をはっきりと

■時流をつかむ用語の解説
パンデミック/コーペラティブ・チェーン/ファストファッション/カンパニーとエンタプライズ

■イケア・ウェイ[イケアのやりかた](3)
質素・倹約を美徳とする文化

出店[立地と商圏]の原理原則 第3回
B接近性(アクセシビリティ)の原則

■流通ブックレビュー
小さな会社のブランド戦略[村尾隆介]

流通時評 第15回
ローソンam/pmの買収断念
流通ジャーナリスト 倉石 篤

■鈴木知二の海外情報
「従業員が一番」の会社
イケア世界戦略への評価・下

「お客様の声」事例集
第15回 苦情・要望・ときどき激励

■開店情報

■編集後記
<7月号目次> <8月号目次> <9月号目次> <10月号目次> <11月号目次> <12月号目次>
視点 会田玲二
セブンホームセンターの課題

主張 高橋直樹
フォーマットの枠組みを 乗り越えよう

私の観点 会田玲二
節約・超簡単の料理本ブーム
・新鮮市場
マルエイの「ケータイまるメールサービス」
・店舗見学の注意点

イケアとは何か?
日本の市場に強烈な影響 21世紀をリードするハイブリッド業態
「ホーム」市場をともに創造しよう!

IKEA船橋
と周辺他店の見学比較

企業研究
高収益の源泉は「家具3割、HC7割」の売上比
島忠

写真報告
園芸主力のホームセンターに挑戦
ダイユーエイト

■カテゴリー・マネジメントは企業対企業の取り組みだ
武蔵ホルト

決算報告 専門店
業態内格差が明確に-上場専門店
103社の決算総括
ポイントABCマートFリテイリングあさひニトリなどが高収益

■新時代の商圏分析・売上予測
複雑な商品行動に対応した売上予測モデル
G MAPコンサルティング

■販促・マーケティングの新しい分析手法
JPS/技研商事インターナショナル

カリフォルニア・ドライブ紀行・上
パサール幕張のような工夫をしないアメリカの高速道路/アメリカの「良さ」を「日本流」で仕上げよ/大商圏の優れた店

売場と店の改善ヒント!
・フォーク並びをしないフランフランニトリ
・まだ増やせるセルフサービス
・店内用カートの小を増やし表示せよ

■時流をつかむ用語の解説

出店[立地と商圏]の原理原則 第4回
C視認性・視界性の原則

「お客様の声」事例集
第16回 苦情・要望・ときどき激励

流通時評 第16回
西友の衣料品改革ファストファッションに対抗できるか
流通ジャーナリスト 倉石 篤

■鈴木知二の海外情報
コストプラスワールドマーケットテスコ社のフレッシュ&イージー

■開店情報

■編集後記
視点 会田玲二
消費者は一番安い店で買う

主張 高橋直樹
いま、コンテンポラリーなフォーマットへ

私の観点 会田玲二
・生活雑貨店と生活洋品店とHC等の共存例
・小商圏(NSC)に挑戦する
ホームバザー
・生活雑貨店をアメリカから学ぶ方法

好調店リポート
・不振NSCのl救世主登場/農産物直売の魅力でSMも売上高3割増
わくわく広場荒川本郷店
・仙台市東部の拠点立地で大盛況/家庭日用品中心にPBも好評
カインズホーム仙台港店
・新大阪駅前のオフィス街に立地/近隣人口+昼間人口で売上高上位店に
HCコーナン新大阪センイシティー店

東海・近畿ドライブ紀行・上
大行列が続く「
めっけもん広場」に仰天/生鮮産直店成功の要因/生鮮産直店のフォーマット

■ホームセンターなどに広がる農産物直売
ドン・キホーテも参入、カインズは数店舗で実験中

■売上高2ケタ増、FC展開も積極的に
ツルハホールディングス決算

決算報告 SM・DS
上場SMの過半数は営業は赤字

続報 
イケアはなぜ強いのか?
低価格追求からライフスタイル提案へ進化

カリフォルニア・ドライブ紀行・下
合理性、論理だけのアメリカの店/見るべきライフスタイルセンター

■時流をつかむ用語の解説
再現したレイアウェイ/生活用品店と生活雑貨店/ライフスタイルlifestyle

流通時評 第17回
キリンサントリーが経営統合交渉
流通ジャーナリスト
倉石 篤

■鈴木知二の海外情報

ライフ・スタイルセンター情報

出店[立地と商圏]の原理原則 第5回
ドミナント・エリア

「お客様の声」事例集
第17回 苦情・要望・ときどき激励

■流通ブックレビュー
ヨーロッパのトップ小売業 その史的展開
マーケティング史研究会編

■開店情報

■編集後記
視点 会田玲二
「価値観革命」が先決だ

主張 高橋直樹
欧州の巨大小売が日本で成功しない理由 

私の観点 会田玲二
・東北で見た店と立地条件
HCムサシカインズモールの対照
・低価格メガネ店を加えた
ワンダーグー本庄店
・「より楽しく」変身した
ロフト
・「心」が主導する資本主義への大転換

ハイブリッドで競合を回避する
注目のブルー・オーシャン・フォーマット
ワンダーグー/わくわく広場/ヴィレッジヴァンガード/カルディコーヒーファーム

NSCで成立する生活雑貨店
ローコスト・小商圏の業態確立へ前進
カーメルウォンツ

3兆5,000億円を突破したドラッグストア
市場フォーマットの再構築が急務
ドラッグストア名鑑2010・巻頭言

好調店リポート
全部門2ケタの伸びで絶好調 静岡店と役割補完、資材とペットが特に好調
ジャンボエンチョー下川原店

■ビューティケアを強化した都市型タイプ メイン通路側に入口を確保して売上高40〜50%増
ハックドラッグららぽーと柏の葉店

東海・近畿ドライブ紀行・下
業態が変わる予感

■時流をつかむ用語の解説
ベルトパーティション/収納と貯蔵/一流企業でも袋がバック/「おもてなし」と「CSR」

■ペット用品情報
AHBインターナショナル/ジャパンペット総合スクール/湘南バード

■鈴木知二の海外情報
野菜・果物まで扱う
セントオンリー

流通時評 第18回
建て直し不可避の百貨店の営業構造
流通ジャーナリスト 倉石 篤

■流通ブックレビュー ヨーロッパのトップ小売業その史的展開・下

「お客様の声」事例集
第18回 苦情・要望・ときどき激励

■開店情報

■編集後記
視点 会田玲二
公益資本主義と中流以上向けの店

主張 高橋直樹
マネジメント力がカギ

農産物直売店リポート
東京都内に小型店展開中
群馬県伊香保店は温泉旅館の需要に期待
ファームドゥ

イケアニトリで相乗効果を発揮ららぽーと新三郷開業
グループ4業態が集積
カインズホーム大利根店開店

■速報版

イケア・ジャパン
CEOラース・ペーテルソン氏インタビュー
値下げは長期の関係作りのため

好調店リポート
生活必需+生活向上が絶妙のバランス2万人強の商圏で売上高は堅調に推移
Jマート相模湖店

スタジオマリオとのハイブリッドでリニューアルカメラのキタムラ埼玉/坂戸店

ニューヨーク・ドライブ紀行・上
荒廃社会の中で光る
ウエグマンズなど
ハイブリッド業態の明と単一業態の暗

■時流をつかむ用語の解説
「働く」の意味/カンパニー/ロマン/ビジョン/ノルマ/モチベーション

■鈴木知二の海外情報
・「完全ムダなし」超低価格の
アルディ
・DIY車修理で急成長した
オートゾーン

流通時評 第19回
5兆円構想を掲げた
ファーストリテイリング
流通ジャーナリスト 倉石 篤

■新商品情報

■開店情報

■編集後記

※「出店[立地と商圏]の原理原則」、「お客様の声・事例集」は今月は休載します。
視点 会田玲二
目に見えない良さが 繁栄の原因

主張 高橋直樹
ペットマーケットを 誰が取るか?

私の観点 会田玲二
・秀逸店が集結した
宇都宮インターパーク
・住宅地小商圏でドミナントエリアを作る
セイムス
・集積業態が定着する
島忠ホームズ幕張店・農民のための産直店2例
・「定年制廃止」という価値観革命

■社長インタビュー
イケア・ジャパン ラース・ペーテルソン
商品を売りたいのではなく、顧客の生活を快適にしたいのです

■直売所甲子園
全国の優良直売店が集結212坪で20億円、84坪で5.7億円の事例も

挑戦 新フォーマット! ダイユーエイトのペット専門店1号店 観賞魚と小動物も充実、潜在客層の掘り起しが課題 ペットワールドアミーゴ福島西店

決算報告
他社に追随した低価格販売を反省 売価も大切だが、「良いもの」に注力する
島忠

注目エリア 島忠ホームズが開店、ホーム関連業態が林立 幕張・習志野・船橋地区

好調店リポート
開店14年、ハードに特化して好調を維持
ユニディ川口店

写真報告ベージュ+茶+オレンジ+グリーンでコーディネートカインズホームの最新オリジナル商品

ニューヨーク・ドライブ紀行・下
ニューヨークの明と暗

■鈴木知二の海外情報 
ホールフーズ

流通時評 第20回
もがく総合スーパー
流通ジャーナリスト 
倉石 篤

■流通ブックレビュー
・利益第二主義/牧尾英二
・初期投資ゼロで経費削減/
ウェルバーグ

「お客様の声」事例集・第19回 苦情・要望・ときどき激励

■商品情報
コミー(株)/(株)エービーシー商会/(株)ソフト99コーポレーション/ツインバード工業(株)/(株)トライウイン/P&G

■時流をつかむ用語解説
ワーク・ライフ・バランス/クラブ・パック/ノー・キャンディ・レーン/ホビー・ファーマー/正直カード/イケテコ

■展示会情報 第31回 Japan Home & Building Show

■開店情報

■編集後記
視点 会田玲二
1位
ウエグマンズウォルマートは56位

主張 高橋直樹
成功事例の「学び方」を 変えよう

私の観点 会田玲二
赤坂アークヒルズで朝市開催
3,139人の村で長野県一の店を創った「定年なし」の鰹ャ川の庄など
・「社員が幸せになる会社」めざして世界一になった
・「定年なし」で高業績の
樹研工業
・Jマート諏訪店
の「笑顔」の源
・不況に対応する店の明と暗
・中古品店でも価値観を革命

■ロング・インタビュー
・顧客の声に学んで大繁盛の奇跡の素人集団 「勝ち負けではなく、使い勝手が良いか悪いかが大切です」
マキオ[AZスーパーセンター]・牧尾英二社長
・改善提案の原動力は客観・公平な実績評価 「成果主義が行き詰まるのは売上げで評価するからです」
ハンズマン・大薗誠司社長

新連載
■商品部長・バイヤーのための実践的教科書
自主マーチャンダイジングの実践
中川英治

■売場面積13坪の新・小型店店数3,000店舗に向けた新フォーマット
TSUTAYA恵比寿ガーデンプレイスオフィス店

好調店リポート
開店以来6年続けて増収増益 駅の乗降客を押さえる立地、ダイエーとの集積効果も発揮 ツルハドラッグ船堀店

流通時評 第21回
普及期に入る流通BMS
流通ジャーナリスト
倉石 篤

「お客様の声」事例集・第20回 苦情・要望・ときどき激励

■推奨品マークは信頼の証

日本プロテクティブスニーカー協会
(JPSA)

■プロ・スニーカー商品紹介
滑らないプロテクティブスニーカー、DIADORA KIWI/
ドンケル 洗練デザインのプロテクティブスニーカー/シモン

■園芸商品紹介
・園芸植物を強化したいHC企業などの相談に/
東京砧花き
・店舗作業を軽減する底面給水トレーシリーズ/
東海化成

■鈴木知二の海外情報 アメリカの不況に強いチェーン パブリックス/ダラー・ゼネラル

■時流をつかむ用語解説
「収納用品」の英語/惣菜=ホームミール/Toiletry & Commoditiesほか

■キャッシュフローを生む経営手法、カテゴリー・マネジメント
武蔵ホルト/花王カスタマーマーケティング(株)/JDAソフトウェア・ジャパン

■オーダーフレームの価格破壊!? 写真立てから額装まで、オリジナルのフレームを 提供する「フレミア」
万丈/ウイング

■新商品紹介

■開店情報

■編集後記

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