HCIは、小売業・サービス業の発展のために情報提供しています。月刊誌、書籍、セミナー、研究会などをぜひご利用下さい。 |
|
月刊需要創造は、月刊ホームセンターの愛称です。 |
HCIの「注目業態資料シリーズ」第二弾! | |
注目業態資料シリーズ 2 農産物直売店 <事例篇> |
|
「月刊需要創造」などに掲載された、有望業態「農産物直売店」の報告記事を1冊にまとめました。 |
|
目次 | |
T 農産物直売店のチェーンストア化
1.わくわく広場[タカヨシ] 2.産直市場よってって[プラス] 3.食の駅・地産マルシェ[ファームドゥ] U その他の注目店 1.こーなん産直館[コーナン商事] 2.ドン・キホーテ、カインズなど 3.めっけもん広場[JA紀の里] 4.直売所甲子園見学記 V 農産物直売店の歴史と将来 1.農産物直売マーケットは1兆円市場[農村開発リサーチ] 2.小規模直売所が大型化[JA総合研究所] |
|
概要 | |
■発行:2010年2月8日 ■価格:6,477円(税別・送料込) ■体裁:A4版/簡易製本 ■ページ数:74ページ |
|
お申込み | |
お問い合わせ | |
(株)日本ホームセンター研究所(HCI) |
Copyright (C) HCI Corporation 1998-2016. All right reserved. このページの著作権はHCIに帰属します。画像・文章等の無断利用・転載を禁止します。 |