日頃のご支援まことにありがとうございます。
当HCIは、広告クライアントの皆様のご要望にお応えする形で、2007年末から「月刊需要創造」の挟み込みチラシ広告を承っております。
「DMよりも割安で、なおかつ確実に顧客の目に留まる宣伝方法」として、ご好評をいただいております。御社にもぜひ一度ご検討いただけましたらまことに幸いに存じます。 |
|
■「月刊需要創造」媒体概要 |
創刊 |
1976年11月 |
発行部数 |
8,000部 |
発行日 |
毎月10日発行 |
購読方法 |
直販・年間購読制 |
購読料金 |
年間12,000円(1部1,000円)(税別) |
購読者層 |
@業態:ホームセンター、ドラッグストア、ディスカウントストア、スーパーセンター、
スーパーマーケット、ホーム・エンタテインメント・ストア、リサイクルストア、
各種専門店など
*小売りサービス業の読者のうち、ホームセンターが66%、ドラッグストアが19%
を占めています。
A役職:トップ、本部管理職、店長、スタッフ(バイヤーなど)
*小売りサービス業の読者のうち、トップが29%、本部管理職が35%、
店長が23%、スタッフ(バイヤーなど)が12%を占めています。 |
|
■挟み込みチラシ広告 |
・サイズ A4またはB51枚(最大でA3を2つ折りにした状態のもの)
*紙が想定よりも厚めになる場合には追加料金を承ります。
|
・料金 480,000円+消費税
|
・料金に含まれるもの
@本誌8,000部への同封作業
A読者への送料
|
・料金に含まれないもの
@印刷(別途料金で承る場合もありますが、締切日が早まりますのでご注意ください)
A既定のサイズへの仕上げ(例えばA3のチラシをA4に折る作業)
B当社までの送料
|
・入稿方法
発行日(毎月10日)の1週間前までに、当社までお送りください。4月10日発行号(4月号)に挟み込む場合は、4月3日必着でお願いします(8,000部を、A4またはB5の状態でお願いします)。
|
・締め切り
原稿:発行日の1週間前(4月号の場合は4月3日)
申し込み:発行日の2週間前(4月号の場合は3月27日)
|
・発送方法
本誌の1ページ目(表紙をめくったページ)に挟み込みます。当社のセミナー案内などのチラシも挟み込む可能性がありますが、広告を優先して(上にした状態で)挟み込みます。同月に複数のお申し込みがある場合は、申し込み順を優先順と致します。
|
|
・その他
@仮に8,000通のDMを1通50円で送るとしても40万円のコストになるので、それと比較してもメリットがあるのではないかと自負しています。さらに、この方法ですと確実に読者の目に留まることと思われます。
Aちなみに本誌に印刷する形の広告は、カラー1ページ300,000円(税別)、モノクロ1ページ100,000円(税別)です。
B本誌の一つの特徴は、ホームセンター、ドラッグストアなどの有力企業のトップ・経営幹部にとても熱心にお読みいただいていることです。トップ・幹部への宣伝効果は絶大かと存じます。
Bまた、有力ホームセンター企業の各店購読も多数いただいていますので、店舗に直接知らせたい広告でも効果を発揮することと存じます。 |
|
●問い合わせ・申し込みなど
(株)日本ホームセンター研究所(担当:田中) ad■hci.co.jp
※■を@に変えてご送信ください。 |
|