店舗開発ショウ2007は終了致しました。ご来場、誠にありがとうございました。



 店舗開発ショウ出展のご案内


ショウ Home

開催の趣旨

開催概要と
   出展対象


出展のメリット

小間規格
  出展規約など


出展案内
    ダウンロード




HCIトップ
 ページに戻る
■出展のメリット




  小売業・サービス業の「店舗開発」にターゲットを絞った展示会なので、
   来場者の問題意識が高く、いわゆる「物見客」が少ない。
  来場小売業の約25%が経営者なので、意思決定が早い。
  一般消費者が来場しない、業界関係者のための展示会。来場者は業態別に色分け
   されたワッペンを着用。





  あらゆる業種・業態の小売業、サービス業、飲食業が来場。
  スーパーマーケット・トレードショーと同時開催。全国の主なスーパーマーケット
   企業の経営者層がこぞって来場。





  多店舗展開しているチェーン企業が多数来場するので、より大きなビジネスにつな
   がる可能性がある。



  小売りサービス業の開発担当者が100名以上参加する名刺交換会に、優先して参加が
   可能。打ち解けた雰囲気の名刺交換会を活用できる。



■来場勧誘プロモーション


  招待券による集客
   様々な業態の小売りサービス業に招待券(持参者は入場料
   3,000円が無料)を配布。出展社様にもご希望の枚数を無料
   でお渡しします。

  広告掲載・パブリシティによる集客
   日経流通新聞、関連専門誌に来場勧誘広告を掲載。
   また、同時開催するスーパーマーケット・トレードショー等との
   合同記者会見などによるパブリシティ活動を実施します。

  セミナー、名刺交換会による集客
   店舗開発セミナー、開発担当者のための名刺交換会を併催。
   問題意識の高い経営トップと店舗開発スタッフの集客を図ります。


主催:HCI  (株)日本ホームセンター研究所     mail@hci.co.jp
2007年2月28日(水)・3月1日(木)・2日(金) 東京ビッグサイト東ホール

Copyright (C) HCI Corporation 1998-2010. All right reserved.
このページの著作権はHCIに帰属します。画像・文章等の無断利用・転載を禁止します。